富山建材株式会社 公式オンラインショップ

鬼滅クッキー

最近の流行りに乗っかってww(^^)


炭治郎クッキー☆


鬼滅クッキー


ただのココアと抹茶の市松模様クッキーですが(笑)


見つけた子供達はすぐに気づいた様で、


第一声で


「あ! 炭治郎や!!」


作ったコチラは、その反応いただけただけで「うふふ」です(*^^*)


ちょい抹茶を入れすぎて、大人な味になりましたが、しっかり完食してくれました(^_^)v


ちなみに、切れ端はマーブルに。


非常に毒々しくなりました(笑)


鬼滅クッキー


by.Y子

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき~日常編)の記事画像
のの花様へ行ってきました(^-^)
魚祭さんへ行ってきました(^-^)
おすすめ海鮮丼☆
交通安全に
休暇報告☆
秋色
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき~日常編)の記事
 のの花様へ行ってきました(^-^) (2024-03-28 11:11)
 魚祭さんへ行ってきました(^-^) (2024-03-04 11:11)
 おすすめ海鮮丼☆ (2024-01-23 11:21)
 交通安全に (2024-01-17 11:11)
 休暇報告☆ (2024-01-10 11:11)
 秋色 (2023-11-10 11:11)

この記事へのコメント

ジェントルマン さんのコメント

とても美味しそうですね!
でも、お皿までは食べないように。
亀裂の前歯になりますので。
Posted on 2020年03月29日 08:25

リフォームいちばリフォームいちば さんのコメント

座布団一枚(^o^)丿
思わず笑ってしまいましたwww
遅くなりましたがコメントありがとうございます☆
Posted on 2021年02月17日 10:33

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鬼滅クッキー
    コメント(2)