富山建材株式会社 公式オンラインショップ

のの花様へ行ってきました(^-^)

こんにちは! リフォームいちばスタッフ☆Y子ですface15


先日、初めて「のの花」様へ行ってきましたemotion20


お店の雰囲気もステキで、お料理も美味しく頂きましたemotion15


食べる、飲む、喋る・・・と夢中で 笑 お料理の写真は2枚しか撮ってませんでしたface15emotion26


のの花様へ行ってきました(^-^)

のの花様へ行ってきました(^-^)


お皿のお肉達はお鍋用の具材です。。。



子供絡みのお付き合いでしたが、これも今回がラスト? 今後はガタっと減りそう・・・

普段絡むことのないメンバーということもあり、コロナ明けてこうやって会を開けた事自体がとても嬉しく、楽しい夜を過ごしましたemotion18


美味しいお料理とステキな場所を提供頂いたお店、会を企画頂いた方、一年一緒に色々取り組んできた方々、親子共お世話になった方々、すべての関わった人達に感謝したいと思いますemotion15


スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき~日常編)の記事画像
魚祭さんへ行ってきました(^-^)
おすすめ海鮮丼☆
交通安全に
休暇報告☆
秋色
三連休は横浜へ! ②
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき~日常編)の記事
 魚祭さんへ行ってきました(^-^) (2024-03-04 11:11)
 おすすめ海鮮丼☆ (2024-01-23 11:21)
 交通安全に (2024-01-17 11:11)
 休暇報告☆ (2024-01-10 11:11)
 秋色 (2023-11-10 11:11)
 三連休は横浜へ! ② (2023-11-09 11:11)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のの花様へ行ってきました(^-^)
    コメント(0)